2012年02月05日

2012年2月 ☆星座カレンダー☆

毎日寒いですね〜。

インフルエンザが流行っているようですから、
皆さん十分に注意して、うがい・手洗いなど
予防してくださいね!

ちょっと遅れてすみません(汗)
2月のカレンダー出来ました。
リンク先でご覧くださ〜い。

・日付の下の時間は、星座の移り変わる時刻*(日本時間)です。

*この時間“ピッタリ”に移行するのではなく、
しばらく“2つの星座が入り交ざった”ような感じで
徐々に移行する様です。

人それぞれ感じ方も違うでしょうから、
午前」とか「午後」とか
ザックリ気に留めておけば良いと思います。

敏感な人はその変化の感覚を楽しんでくださいね☆

・カレンダーをクリックすると、より大きな元のファイルサイズで表示されます。

posted by 月のコンシェルジュ at 01:14 | TrackBack(0) | Calendar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

蟹座

射手座 2/4 (15:04)2/6 (22:24)《蟹座》の日。

【蟹座が支配する身体の部位】
肺から胆嚢まで(肝臓を含む)
*上記の部分に外科処置など、負担をかけるのは避けましょう。


続きを読む>>
posted by 月のコンシェルジュ at 15:00 | TrackBack(0) | ♋蟹座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

宵の明星☆

今日、細くて美しく輝くお月様の近くに明るく輝く星が
ありました。

宵の明星と言われる「金星」だったみたいです。

国立天文台HPの1月の星空情報によると…
↓(以下転載)↓

【月と金星・木星を見よう】
日が暮れてすぐの西の低空に、
宵の明星・金星がとても明るく輝いています。

今の時期の金星の明るさはマイナス4.0〜4.1等あるので、
夕焼けの残る西空でも、とてもよく目立っています。

1月26日前後、金星のすぐそばに細い月が見え、
とても美しい眺めとなります。また、1月30日には、
上弦直前の月が木星の近くに見えます。

明るい惑星と月の接近はとても見ごたえがありますので、
ぜひ観察してみてください。


奇しくも今日は26日!お月様と金星見られてよかった^^
30日の木星も見ちゃおうっと。


posted by 月のコンシェルジュ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

シルクのネックウォーマー

就寝時のお肌乾燥対策にネックウォーマーを購入!



マスクだと、朝起きたときにズレてること多くて(^^ゞ
天然素材(絹70%、綿30%)も肌に優しいです。

最初、少しニオイが気になったので、ペパーミントと
ラベンダーの製油が入ったアロマ洗剤で洗って使うと
香りの効果も◎でした。

首の後ろから冷たくなりがちな鼻までスッポリ
覆って眠れます。

先週、FANCLショップのスコープでお肌チェックを
して頂いたら、頬の肌細胞が綺麗な三角形だったので、
上手く保湿出来ているみたいです。やった(^^)v

FANCL化粧品のお陰もあると思いますが、
就寝時の保湿が大きな効果を上げていると思います。

朝起きたときに乾燥で喉が痛い人にも良いと思いますよ。
エコな保湿でしっとりお肌を保ちましょう!

posted by 月のコンシェルジュ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

ネイルに適した☆金曜日☆

平日勤務の皆さん、今週もお疲れ様でしたexclamation

パソコンのキーボード叩いたり、携帯メール打ったり、
手(パー)指先もハードワークに耐えてくれました。

ハンドパックをしたり、爪を磨いたり、ネイルしたり、
寝る前のちょっとした時間を取って、
爪とその周辺を労ってあげましょうるんるん

そうですひらめき
金曜日の日没後は、星座に関係なく“爪のお手入れ”に適した日
でしたね(*'-^)-☆

外出時に足の爪が他人の目に触れる機会の少ない季節に
なりましたが、隠れたところにこそお手入れをexclamation

風水的にもペディキュアは運気UPグッド(上向き矢印)に繋がりますぴかぴか(新しい)

気分上げ↑上げ↑で行きましょうハートたち(複数ハート)

乾燥していますから、ハンドクリームなどで
爪の表面や甘皮部分までこまめに保湿しましょう!

それでは皆さん良い週末をるんるん

posted by 月のコンシェルジュ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 & 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

夢心地〜♪

毎日寒いですね〜。

我の住むマンションは、
フローリング、天窓、天井高、打ちっぱなし・・・と
寒さの3要素が揃っていて、超☆寒いんですバッド(下向き矢印)

そんな寒い我が家に、素敵な文明の利器登場exclamation×2

遂に布団乾燥機を買いました黒ハート



これで寝る前に15分お布団を温めて入ると・・・
もう極楽ぅ〜ぴかぴか(新しい)

毎日お布団に入るのがとーっても楽しみになりましたるんるん
まさに夢心地グッド(上向き矢印)
ああ幸せ揺れるハート

冷え性の方には特におススメですひらめき

posted by 月のコンシェルジュ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

理想のトマト

初夏に発売されて間もなく、コンビにで初めて買って以来、
ハマってます(^^ゞ

伊藤園 理想のトマト


めちゃくちゃ美味しいです!

トマトジュースで想像する塩分は殆ど感じず、
甘くて濃いお味exclamation

酸味と青臭さが無いので、トマト嫌いな方でも
美味しく飲めると思います。

夏の間は毎朝空きっ腹に1本・・・
リコピンが細胞に染み渡る“つもり”で飲んでました。

最近は温めてスープやパスタのソースに使ってみたり
アレンジしています。

200mLに4つもトマトが使われているなんて贅沢な
ジュースなのにお手頃価格で嬉しいですね〜。
posted by 月のコンシェルジュ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

